アクセスカウンタ

Sweet Orange

プロフィール

ブログ名
Sweet Orange
ブログ紹介
SMAPFAN”オーカ”のブログです。
なんでもネタを無理やりスマに関連づけてかいちゃう・・という困ったチャンです(笑)
そんな私のテーマはおもしろ楽しく突っ込んじゃえ!(笑)更新はまちまちですが、出来るだけ頑張ります☆”
こんな私が書いているブログですが、楽しんでいってくださいね☆

※レポート記事にてスマ関係レポアリ※
http://for62-clap5.at.webry.info/theme/5d4c80cec5.html
⇒レッツアクセス(黒バラ風)

*記事内容・画像の無断転載を禁じます。


※私が本記事と関係ないと判断したコメント・トラックバックなどは予告なく削除させていただきます。
'06'.1/14よりTB制限をしていますので、すぐにはTBアップされません。
ご了承ください。

※06'.2/11より一部記事にてTB受付拒否にしております。
迷惑トラックバックが多いためしばらくの間トラックバックは受け付けません。
ご了承ください。


※06'4/1よりトラックバック制限をはずしました。
迷惑トラックバック・また記事と関係ないトラックバックは予告なしに削除させていただきますのでご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Welcome2008
A SMAPPY NEW YEAR ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 17:40
クリスマっす
クリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 23:42
D&G: HAPPY HAPPY GORO 
D&G・・・・ドルチェアンドガッパーナじゃないんだなぁ〜。。。Σ(ノ∀`)ペチョン D&G・・・・大好きゴローだから(笑)( ´∀`)ヵヵヵ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 00:40
HERO舞台挨拶(大阪)行ったよ。
木村拓哉・・ハンパじゃない・・・もう・・・かっこよすぎです。 座席は後ろよりだったけど・・拓哉くんのたってる位置にドンピシャ( ´∀`)ヵヵヵ 木村君を終始あんな近くで見れることってそうそうないわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 21:00
HERO 舞台挨拶(大阪)あるんだって。
HEROの舞台挨拶のチケット・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 18:04
ちょっくらね〜。
9月9日はSMAPデビュー日ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/10 00:47
HERO試写会(大阪)行ってきた!
やばーいめっちゃHEROおもしろかったんですけど〜〜〜〜!!!!! あっ、でもドラマや、去年夏のドラマSPを観てからいったほうが話はわかるかもd(゚∇゚*)踊る〜にしても西遊記、アンフェアにしろ、ドラマの続編ものはやっぱドラマみてたほうが数倍楽しめるもんね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:12
ちょっ・・待てよ!!
今日、Uターンして戻ってきたんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 19:31
久利生さんは東京城西支部のみですか・・。そーですか。。
試写会、友だちのところに速達で試写会には出演者の舞台挨拶はないって連絡がきたみたい。。(´・ω・`)そんなぁ・・・。 でも当初はくる予定だったんだろうね。 じゃなきゃあそこまで大きく大阪試写会の募集かけないでしょ?そーでしょ?(と思い込みたい) はぁぁ・・・生久利生さんにあえると思ったのにな。。ションボリ(´・ェ・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 18:24
Masahiro Nakai 35yearsold Happy Birthday
   Nakai is New York mother at this time. . ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 14:57
悟空の次は久利生さんです。
試写会・・・いけることになりましたキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ 大阪での試写会d(゚∇゚*)ネッ!! ってことは・・・・生木村拓哉に会えるんかいな?どーなんかいな? 友だちと一緒に試写会応募してたんだけど友達からメールで「試写会あたったよ!!」って(>ω<) や            ば                 す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 18:15
スーツ姿の悟空。
生香取慎吾・・・やーばーいっ スーツ姿・・・かっこいい トーク思った以上に長くて幸せっ スマステ終わりにバスで大阪まで来てくれて・・ありがとう そして・・・舞台挨拶、写真撮影まであってめっちゃ幸せ(※新聞とか雑誌とかの記事用ね) 舞台挨拶っていうより・・・むしろトークショー 慎吾が近かった。。。 やばい。。。これでしばらく生きていける(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 22:34
舞台挨拶の・・。
大阪で、「西遊記」の舞台挨拶があるときき、昨日朝早くから並んで無事・・・・・舞台挨拶の座席指定券を確保することができましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 22:14
明日。
吾郎ちゃんの舞台みてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 22:54
めっちゃかわゆい。
めっちゃかわゆい。 先週の話なんだけど、BEAMSに予約してた慎吾ちゃんデザインのストリングスコラボ商品とりにいったのよ。Tシャツはいいや〜って思ってたからTシャツ以外の商品を・・大人買い( ´∀`)ヵヵヵ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 16:44
ちょひさ。
超久しぶりの更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 21:35
困惑
以前から噂は聞いてました。ええ・・ネットで「中居」と検索いれればヤフーでは関連検索ワードにすごいあがってたのも知っております。 そして、今年に入り噂がどんどん大きくなってきたのも知っています。 今日の夜、メールが配信されてきました。伝言板からでした。 噂に関しての事務所・本人側からの否定コメントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 23:57
めちゃイケ日本一周こぼれ話・・延期だってさ。
明日、本来なら放送予定だったはずの中居&99日本一周こぼれ話・・・ 延期とな3月上旬だってさ・・・。il||li (つω-`*)il||li ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/02 21:05
末っ子30五人で32.6
DearShingo Katori Happy BirthDay 30yearsold                  (゚∀゚*)シンゴ!!(*゚∀゚)Shingo!! ヽ(*゚∀゚*)ノ 慎吾──!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 13:00
めーっちゃ久々の更新
うわっ・・・・更新全然してない。(ノ∀`)アチャポー ダメ人間だゎ〜。 ってなわけで色々と書いちゃえ!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 21:08
ゲストけってーい!!
NHKは25日、大みそかに放送する「第57回紅白歌合戦」の応援ゲストとゲスト演奏者を発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 21:04
金粉で走るアイドル。
めちゃイケの予告にて。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 18:33
紅白紅白紅白かぁ〜。
今年の紅白は司会者、白:中居さんに紅:仲間さんで中居さん曰く、「ナカナカコンビ」なんだよね( ´∀`)ヵヵヵ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/20 18:27
金田一といえば・・少年がでてくる(笑)
金田一少年の事件簿、私めっちゃはまって観てたなぁ〜とふとこの記事よんでいて思い出す。 つーか、いまいち金田一氏より私の中では金田一少年のほうが印象強いんです あっちなみに金田一少年は第一シリーズね。(堂本剛+ともさかりえコンビ)このコンビの時がやっぱり一番私の中では金田一少年しっくりくるなんか観たくなってきちゃった〜(笑) 話が、脱線しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 18:12
イルミネーションクリスマス・・クリスマ?スマだ!!(笑)
東京の赤坂プリンスホテルではSMAP POP UP!SMAPのイルミネーションが点灯されているんですってんでもって東京国際フォーラムには拓哉くんの武士の一分のイルミネーションがされているんだとか でもって、お台場では慎吾くんの写真展inお台場。表参道は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 17:59
あわただしく忙しく・・そして年末年始ラッシュの波へ・・
うわぁっ((((;´゚Д゚)))アワワワワ めっちゃ更新頻度減ってますノд-。)クスン ダメ人間。。(´・ω・`)ショボーン 何かと忙しい12月皆様いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 17:41
Special Lucky〜SMAP DVD〜より。
昨日フラゲで買った!!SMAP DVD迷ったけど、人気だって店員さんが言ったのでピンク(赤)を購入!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/06 18:36
タケシノイップン=武士の一分明日観にいくでがんす。
天気予報のバカっ!!!晴れだって言ってたのに・・・じゃんか。。 さてさて、昨日〔武士の一分〕公開初日を迎えましたねめっちゃ満員だったんでしょ?>東京。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 15:33
大人の仲間入り。
今日、誕生日な私。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。 大人の仲間入りを果たしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/28 23:30
ゴロゴロゴロ
稲垣吾郎 年末年始TVで大変身  SMAPの稲垣吾郎(32)が年末のTV画面で大変身することが19日、分かった。12月26日には、あの“ブス恋”が「ブスの瞳に恋してる スペシャル(仮)」(後10・00)として帰ってくる。また、稲垣主演の金田一耕助シリーズ第4弾「悪魔が来たりて笛を吹く」が来年1月5日に午後9時から放送されることになった。イケメン放送作家から名探偵へ大変身。放送はいずれもフジテレビ・関西系で年末年始は稲垣の演技に注目だ。  稲垣演じる金田一耕助シリーズは「悪魔-」で4作目。過去... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/25 19:12
新庄祭りなスマスマ。
スケートボーイズがキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!! って思ったら....ん?んんっ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 01:21
DVD三昧☆
木村君の武士の一分DVDに中居さんの白い影DVD( ´∀`)ヵヵヵ 17〜20日まで学校休みなので、昨日は昼過ぎからずーーっと一気に白い影のDVD観てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 18:16
きたきた!!
SMAPのDVDの収録内容の詳細がビクターのほうでUPされました♪”きゃほほーい!!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 17:08
中仲コンビ:紅白司会者決定。
2006年11月17日、第57回NHK紅白歌合戦の司会者が発表された。今年の司会を務めるのはSMAPの中居正広と仲間由紀恵。さまざまなテレビ番組で司会をこなす中居は、1997年・1998年と2年連続で白組の司会を務め、今回で3度目となる。一方、現在放映中の大河ドラマ「功名が辻」での主演が好評な仲間は、2005年の初司会に続き2度目の司会に挑戦する。さて、記者会見で語られた言葉から見えた今年の紅白とは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/17 19:51
Takuya Kimura 34years old
Of 34 years old Happy Birthday. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 01:22
フラゲできるみたいだね。
木村君のDVDBOX、フラゲできるみたいですね! ってあたしまだしてないけどさ(ノ∀`)アチャポー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/10 18:48
ホロ苦気分。
中居正広“ホロ苦”夏の思い出!?明治チョコ新CMに出演 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/11/06 21:22
チェックチェック!
SMAP「ありがとう」の作者は、謎のソロ・ユニット!? SMAPのヒット曲「ありがとう」の作詞・作曲を担当しているMORISHINS'を知っていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/03 10:36
魅力
木村拓哉CMの魅力…出演作すべてが話題に  SMAPの木村拓哉(33)が幅広い層にアピールするキャラクターとして、缶コーヒーから乗用車まで、テレビCMに引っ張りだこだ。そして、日本初となる横書きタブロイド新聞のCMに登場して大きな話題を呼んでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/03 10:32
ホットホット
ホットペッパーのバッチ。東京だけでの配布だったんですよね〜。。。 はふ〜〜〜・・・地方って損。。 関東だけがスマファン生息じゃないのにナァ・・・・・。 ホットペッパーなんて全国に支社あるんだから。。とか思っちゃた私って心狭いでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/03 01:59
かっぱ泥棒!!
ホットペッパーのCMがまったまたリニューアルでSMAPが・・・ キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 22:20
ドコモDocomoだらけ。
今日ね、難波・心斎橋で遊んでたんだけど、地下鉄難波駅の構内はKAT-TUNのFOMA告知だらけだったよ。 いやはや、6人だ。赤西くんだ!と思ってみてしまったさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 23:44
土9ドックドク
うーんとね、日テレの土9ドラマみているんだけども。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 02:02
慎悟空!!!キタ===3
慎悟空「ハリポタに勝てる!」…劇場版「西遊記」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 20:50
ZERO☆ゼロ
すぽんちゅがなくなったと思ったら、ZEROに中居さん登場でやんす(/∀\**) てっきりスタジオでかと思いきや・・・ 北海道に中居正広・・・・来てた!!!Σ(ノ∀`*)ペチョン ビックリさ!ビックリ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 23:51
写真集は11月13日で確定でいいの?
『%(パーセンテージ)木村拓哉写真集-武士の一分-』 価格 2800円 (税込) 発売 2006-11-13 ですって!!! 間に合うのかな? DVDと同時発売だってマスコミが先に発表しちゃったから写真集製作側は間に合わせるため大変だって前、書店さんから聞いたけども・・・。 発売日13日ってことで出てるってことは、それで確定なのかしら?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/22 04:28
スマステでも流れたねっ!
映画「武士の一分」東京国際映画祭で初陣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 04:16
なんか、ちょっと違うと思う。
「武士の一分」東京国際映画祭に  前夜祭に出席 映画「武士の一分」(12月1日公開)に主演したSMAP・木村拓哉(33)が20日、東京・六本木ヒルズアリーナで東京国際映画祭の前夜祭に出席した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 12:03
食わず・・・食わず・・
今日の食わず嫌い。 つよポンだ!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/10/19 23:33
華麗にやちゃって!!!
「華麗なる一族」ドラマ化 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/18 07:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

Sweet Orange/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる