Sweet Orange

アクセスカウンタ

zoom RSS 襟足

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

中居さん襟足金髪だぁ!!
おおっと!!34歳目前にしてやりましたか!!!やっちゃいましたか!!!
ヤン毛だぁ〜〜〜!!


なんかあーいう毛並みの犬いるよね?

って犬に例えちゃダメだよね・・。ごめんちゃい。。



あーーー明々後日には誕生日かぁ・・。


っていうか・・





台風!!!!!!!!!!









台風が!!!!











いやだぁ・・・新幹線・・・。動いてよ!!

空の便も不安ですよね。。



台風10号憎いべし!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
連日 日産スタジアム参戦のお友達が言うには、12日は違ったって。で、13日には、襟足金髪だったよ〜(^^)v

台風ね〜(@_@;)、心配だね…。。
にゃんこ
2006/08/16 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
襟足 Sweet Orange/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる