Sweet Orange

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の紅白。

<<   作成日時 : 2005/11/17 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

びっくりしたぁ〜〜〜〜!!!ってか考えもしてなかったよ。ちらっと以前聞いてはいたけどガゼネタかなって思っていたので。。(汗)今年はNHK紅白歌合戦の司会アナウンサーじゃないんですね〜。紅組司会は仲間さんに内定なんだぁ〜(^^)んで・・・白組司会はSMAPメンバー(中居草g香取)の3人の名前があがっているらしいのかぁ〜。(>∀<)中居君が有力ってどこかのスポ紙には載っていたけど。

SMAP司会はもう確実ってことなの〜〜??
正直、複雑な気持ちなのよ。。。SMAPメンバーの紅白司会って。
嬉しいんだけれど、当たり前だけれど、なにかいつもの彼ららしさはなくなっちゃうから、普通に所々のジャンクションででてくれたほうがいいなぁ。。って思う自分も居るんだよね・・・。
やっぱどこかしらNHK特有の緊張感がでちゃうんだよなぁ・・・(複雑)


なんか久々に両方の司会をタレントさんがするんだぁ〜と思いました(^^;)
ここ数年低下しているし、視聴率目的なのかなぁ〜・・・と少し思うんだけど、まぁ仕方ないよね。去年はアタシも紅白観なかったし・・(汗)だってSMAP辞退だったんだもの↓
録画も実家でビデオするけどさぁ、こっちでも一応DVDに予約いれて帰省しようっと。
実家でチャンネル争いなければいいなぁ・・・(苦笑)

まぁまだ正式発表じゃないからなんともいえないのだけれど、仲間さんが以前ビストロ出ていたときとかトークサバサバしていてすごく好きだったなぁvvv
ってゆーかもともと仲間さん好きな女優さんだから普通に見るよ。
ただ来年大河なのにゲスト審査員じゃなくて司会なんだぁってびびったけどね。
慎吾君が司会の名にあがってるけど彼は来年の月9もひかえているから打ち合わせとかもし司会決まったらスケジュールやばいんじゃないかなぁ??大丈夫かなぁ〜??(余計な心配かな(苦笑))となるとやっぱ中居君??つよポンの司会もみてみたいかもしんない(笑)
発表が楽しみっ(>▽・)b”司会発表の後は出演歌手発表だぁ♪SMAP今年は大丈夫っしょ(^^)笑。

今年は紅白終わってから、地元の友だちと初詣いこーっと(笑)
ん〜もうこんな季節なんだなぁ・・(しみじみ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【芸能】第56回紅白歌合戦 司会はみのもんたに決まる!もう一人は・・・
ソース:NHK ...続きを見る
エンタが大好き!
2005/11/17 19:09
今年の紅白はみの節炸裂?
司会にみのさんと山根アナ NHK紅白歌合戦 http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20051117/20051117a4780.html  NHKは17日、大みそかに放送する第56回紅白歌合戦の司会に、タレントみのもんたさん(61)とNHKアナウンス室長山根基世アナウンサー(5.... ...続きを見る
私の考えていること
2005/11/17 21:32
NHK紅白歌合戦
NHKは17日、大みそかに放送する第56回紅白歌合戦の司会に、タレントみのもんたさん(61)とNHKアナウンス室長山根基世アナウンサー(57)が決まったと発表した。  初司会となる、みのさんは「全国津々浦々まで届けることに喜びを感じて引き受けた。歌合戦は心の原点として残っている。その思いを込めて1年の締めくくりにしたい」と話している。(共同通信) ...続きを見る
ブログLOVE
2005/11/17 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の紅白。 Sweet Orange/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる